2017年08月05日

SORAIRO-style 新作ネックレス『特大水晶のスターカットのネックレス』

IMG_3856.jpg
特大(20o)水晶のスターカットをメインに32面カットで作った。
オール水晶のネックレスです。
水晶だけでも、こんなに綺麗なものが出来ますよ的な作品です。

キラキラ、透明感共に最高の素材を選択しました。
妥協無しです。

簡単なデザインながら、強烈な個性を発揮する作品です。
IMG_3855.jpg
と言っても自分用ですけどね。


では、動画で確認しましょう!!

美しい水晶のカットを使用しております。
posted by 空色 零 at 22:59| Comment(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極上レア、ルナフラッシュスターカットの空色的デザインブレス

IMG_3862.jpg
最近、ちょっと作り過ぎなので、過去作品を動画にしてみました。
入手困難な(多分不可能)ルナフラッシュのスターカットを使用した
キラキラブレスです。

静止画ですと、よくわからないものを動画にすると素晴らしい感じです。

ルナフラッシュの超絶な綺麗さを見せたくて…。

透明度の高いルナフラッシュに美しいスターカットが施されたものです。
ブルーのシラーが異常な美しさを放ちます。
ああ、残念すけどルナフラッシュのスターカットは、もう手に入りません。
手元にあるもので終了です。

では、動画で確認してみましょう!

物凄く綺麗なルナフラッシュですよね。
キラキラ系のガラス素材では最高レベル(何のレベル??)です。

大切にしなくては…。
コレも時々、着用しています。
posted by 空色 零 at 20:44| Comment(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする