2017年08月06日

SORAIRO-style『貰い物ブレス』

IMG_3860.jpg
色々な天然石(人工石)を問屋さんから、頂きましたので、
だいぶ前にブレスにしてみました。

カラフルな感じがお気に入りで、今でも時々着けています。

実は連日、作っていますが自分で着けるのは、ほんの僅かです。

では、装着!!
IMG_3861.jpg
手前のブルーは、アマゾナイトシリカです。
アマゾナイトと水晶の共存です。
透明から白とブルーの混ざり具合が最高ですね。

なんだか、いい加減な感じですが、妙にカラフル感が出て素敵です。

では、動画で確認してみましょう!

私の唱えるアクセサリー三原則(空色的アクセサリー3原則)
1.カラフル
2.レア
3.キラキラ
まさにカラフルで元気が出そう。
ラベル:カラフル
posted by 空色 零 at 12:47| Comment(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SORAIRO-style『水晶スターカット大魔王』

IMG_3858.jpg
超大型水晶のスターカットを使ったブレスです。
半分、冗談で作ったのですが、なかなかの大迫力なので動画にしてみました。
キラキラがハンパないですよ。

では、装着!!
IMG_3857.jpg
重い…。です。

静止画ですと、ここまで、本当の綺麗さは見えません。
(カメラ技術が未熟です)
しかし、高解像度の動画ですと、嘘のつけないものです。
本当の姿が見えるようです。

では、動画で確認してみましょう!

こんなに大きな(20mm)のスターカットのブレスなんて珍しいのでは???
やはり変人ですよね。

さて、スターカット、ラウンドと比較して少々小さく感じます。
まあ、カットしてあるんで…。
20oが18oくらいでしょうか。
どうでもいいことですよね。
posted by 空色 零 at 11:30| Comment(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする