2017年08月09日

Vottacrino 新作ブレス『空色的ラリマーと水晶のキラキラブレス』VT-070817-02

DSCN0405.jpg
まだ暑い日が続きますが、夏色のアクセサリーは、そろそろ終了です。
秋になれば、私の好きなアメジストの活躍も多くなりそうです。
そんな最後の夏にラリマーを使ったブレスを作りました。

いやあ、今年はラリマーを結構購入しましたよ。
驚きです。
ラリマー年ですかね。
まあ、高価なんですが、それでも頑張りました。

このサイズでぐるっと一周作ったら万円台行っちゃいますよね
ですから、エッセンス的に使わせて頂いております。
勿論、宝くじでも当たれば(買っていませんが)別ですが…。

では、装着!!
DSCN0403.jpg
海のようなラリマーです。
青に惹かれるのは、
海のイメージが強いから?
それとも空のイメージが強いから?
などと考えています。

何れにせよ、私たちも単なる動物ですから、
DNA内の何かが反応するのかも知れません。
生きていることの『感謝』を忘れていることを改めて実感します。

さて、私たち人間が忘れて生活しているのは【感謝】だけではありません。
『死』という概念を忘れているのです。
無から有、実体を伴った経験を与えてくださった何かに感謝しなければ…。
いつも私はそう考えています。
ほうら、ムーミンのスナフキンみたいでしょ。
でも、見た目はクマのプーさんですけどね。

無駄話もそこそこに動画で確認してみましょう!!


最近、夏休みですが壁屋は全く人がいませんね。
ということは…。
そうなんです。
だから、展示までの時間がかかります(展示しないものもあります)

せっかく作った作品を展示したい!
ですから、最終的にギャラリーが必要になるのです。
ああ、展示スペースが欲しい!のであります。
posted by 空色 零 at 08:15| Comment(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。