2017年08月11日

SORAIRO-style 新作ブレス『スクエアラリマーの5連ブレス』

DSCN0409.jpg
ナチュラルラリマーのスクエアカットを5連購入して、
綺麗なものを選別したのが、この作品です。
ラリマーの5連なんて、凄く贅沢な作品です。

雑味をほとんど取り除くと、水色の美しい色彩が得られました。
画像のように優しい水色です。

ばかばかしいようですが、選別が天然石のポイントです。
例えばアイリスクォーツ(虹入り水晶)の連を購入しても、
綺麗な虹は2,3粒です。
ブレスを作ろうとしたら、10連は買わないと無理ですよね。

このように選別で、ばかばかしいことが出来るのも自分用だからです。

正直、選別に外れたものは?
恐ろしい答えですね。

では、装着!!
DSCN0412.jpg
美しいホワイトブルーが5連ですよ。
モデルの腕は細いで、こんな感じですが自分にはフィットしています。
おお綺麗、なんて自分でニンマリ。

2度と作れないレア&根気&無駄のある作品です。
ラベル:ラリマー
posted by 空色 零 at 21:32| Comment(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。