2017年08月12日

SORAIRO-style 『天空の聖女の腕輪』

DSCN0415.jpg
再度ご紹介です。
今年の1月に作った作品ですが、私のお気に入りなので、動画にしちゃいました。
別に動画でなくてもいいのですが…。
単なる趣味です。

そのひとつが、珍しいセレスタイトを使っているからです。
ずっしりと重いセレスタイト、ブルーの中に透明やらキラキラの不思議な石です。
パステル系の色もステキですが、石の感じもステキです。
それの12oをメインにアマゾナイト、ブルーレースでパステル系の
強弱をつけた非常に稀な?ブレスです。

では、装着!!
DSCN0413.jpg
不思議な色彩のセレスナイトが魅力的です。
ちなみにセレスナイトは和名が天青石です。
やはり天のイメージなんですかね。

では、動画で確認しましょう!!

素晴らしいパステル色の乱舞(自画自賛です)
好きだから作る。
素敵だから作っているだけです。

私の感覚ですから、他の人にはダサダサ!かもね。
posted by 空色 零 at 11:06| Comment(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。