2019年09月22日

NI_SET MUSIC☆89☆Super Kawaii☆MAGIX MUSIC MAKER

以前にも使用したミュージックメーカーのJ-POPです。

音的にはパチンコ風音楽と、カワイイ声のボーカルですが、
どうしても日本語を切るところが間違っていました。

ああ、日本語のデータは難しいのね。

そう思っていましたが、今回2日もかかって、日本語とリズムを合わせました。

正直、どうでもいい感じですが、せっかくの可愛いボーカルを何とか生かしたい!
いやいや、せっかく、お金を払ったので、利用したい!
そう思っただけです。

まったく深い意味はありません。

それにフリーの画像をくっつけてPV風に仕上げたものです。
なるべく、顔が出ないように加工しました。
(まったく顔全体はでていません)

フリーと言っても、本人が存在する訳で、なんとなく顔を切り抜きました。
※まあ、動画自体、数名しか見ないので問題は最初からありませんが…。

では早速、動画で確認してみましょう!!

今回はボーカルメインですから、他の音は控えてあります。

まあ、どうでもいい動画ですよね。

どうでもいいけど、拘りたい!

変態的私のポリシーです。

もう一つの目的はミュージックメーカーの可能性を確かめたい!
ということです。

テスト的にですが、
日本語の彼女と、外国人(英語)の女性ボーカルをデータとしてもっております。
汎用性は低く、使えるのは限られてしまいますが、あることはあります。

それにしてもカワイイ声なので、誰か調べてみましたけど、
英語とドイツ語は理解できませんでした。
(勿論、載っていませんでした)

誰なのでしょうか?

★本日、ミュージックメーカーのバージョンを2020に変更しました。
増税前のアレですよね。
私はサウンドプールという、ミュージックメーカーのほんの一部しか使っていませんので、
レイアウトが変更して、細かいバグが少なくなった程度です。

しかし!
購入すると色々と特典があり、サウンドプールを2つ購入するより安価でした。

もともとサウンドプールを購入するつもりが、
それより安いバージョンアップになった訳です。
今まで購入したすべてのデータ(サウンドプール)は使用できます。

安い買い物がバージョンアップだったのです。

しかも、まだまだ無料でダウンロードできますので、
絶対にお得です。

いっそ、画像編集も、MAGIXにしようと模索中です。
ほぼ操作系は共通点があります。
入り込みやすいです。

現在はフィモーラバージョン8(古い)ので、
宣伝(バージョンアップ情報がガンガン入って煩わしい)
まあ、機能はこれ以上必要ありません。

くだらない動画で申しわけありませんでした。


posted by 空色 零 at 19:56| Comment(0) | NI_SET MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。